検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングに役立つ統計の読み方 

著者名 蛭川 速/著
著者名ヨミ ヒルカワ ハヤト
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123316820675/ヒマ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
675 675
マーケティング 数理統計学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920114655
書誌種別 図書
書名 マーケティングに役立つ統計の読み方 
書名ヨミ マーケティング ニ ヤクダツ トウケイ ノ ヨミカタ
著者名 蛭川 速/著
著者名ヨミ ヒルカワ ハヤト
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2013.9
ページ数 195p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4850-2
ISBN 978-4-8207-4850-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 価値あるデータの集め方、集めたデータを意味ある情報に変える分析の仕方など、ビッグデータ時代のマーケティングに役立つ統計技術を、基本的に数式を使わずに解説。統計グラフの読み方・使い方もわかりやすく説明します。
著者紹介 1969年生まれ。中央大学商学部卒業。(株)常陽銀行、マーケティング研究協会専務取締役を経て株式会社フォーカスマーケティング代表取締役。ビジネスセミナーや企業研修講師としても活躍。
件名1 マーケティング
件名2 数理統計学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。