検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ「あれ」は流行るのか? 

著者名 ジョーナ・バーガー/著
著者名ヨミ ジョーナ バーガー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123276883675/バナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
675 675
マーケティング 流行 クチコミ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920117042
書誌種別 図書
書名 なぜ「あれ」は流行るのか? 
書名ヨミ ナゼ アレ ワ ハヤル ノカ
著者名 ジョーナ・バーガー/著   貫井 佳子/訳
著者名ヨミ ジョーナ バーガー ヌキイ ヨシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9
ページ数 309p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31908-3
ISBN 978-4-532-31908-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 強力に「伝染」するクチコミはこう作る!
副書名ヨミ キョウリョク ニ デンセン スル クチコミ ワ コウ ツクル
内容紹介 なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話したくなる」のしくみを大解剖する。
著者紹介 スタンフォード大学経営大学院修了。博士(マーケティング)。ペンシルベニア大学ウォートン校ジェームズ・G・キャンベル記念マーケティング准教授。
件名1 マーケティング
件名2 流行
件名3 クチコミ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。