検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の消費者はなぜタフなのか 

著者名 三浦 俊彦/著
著者名ヨミ ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123298101675/ミニ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三浦 俊彦
2013
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920145977
書誌種別 図書
書名 日本の消費者はなぜタフなのか 
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ
著者名 三浦 俊彦/著
著者名ヨミ ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2013.12
ページ数 10,382p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16421-5
ISBN 978-4-641-16421-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 日本的・現代的特性とマーケティング対応
副書名ヨミ ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
内容紹介 世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。中央大学商学部教授。共著に「グローバル・マーケティング入門」「マーケティング戦略」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。