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書誌情報サマリ

書名

カルビーお客様相談室 

著者名 カルビーお客様相談室/著
著者名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123765612673.3/カカ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2017
2017
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 カルビー株式会社

書誌詳細

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タイトルコード 1009920530622
書誌種別 図書
書名 カルビーお客様相談室 
書名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
著者名 カルビーお客様相談室/著
著者名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.10
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05531-6
ISBN 978-4-534-05531-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 クレーム客をファンに変える仕組み
副書名ヨミ クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
内容紹介 ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 カルビー株式会社



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