検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ファンベース (ちくま新書)

著者名 佐藤 尚之/著
著者名ヨミ サトウ ナオユキ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123809220675/サフ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920558117
書誌種別 図書
書名 ファンベース (ちくま新書)
書名ヨミ ファン ベース
著者名 佐藤 尚之/著
著者名ヨミ サトウ ナオユキ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.2
ページ数 278p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-07127-9
ISBN 978-4-480-07127-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 支持され、愛され、長く売れ続けるために
副書名ヨミ シジ サレ アイサレ ナガク ウレツズケル タメ ニ
内容紹介 「ファンベース」とは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、中長期的に売上や価値を上げていくマーケティングの考え方。その重要性と効果的な運用方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。
著者紹介 1961年東京都生まれ。コミュニケーション・ディレクターとして(株)ツナグ代表。コミュニティ主宰・運営として(株)4th代表。著書に「明日の広告」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。