検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本人は知らない中国セレブ消費 (日経プレミアシリーズ)

著者名 袁 静/著
著者名ヨミ エン セイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123818320689.2/エニ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
689.21 689.21
観光事業 外国人旅行者 中国人

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920559516
書誌種別 図書
書名 日本人は知らない中国セレブ消費 (日経プレミアシリーズ)
書名ヨミ ニホンジン ワ シラナイ チュウゴク セレブ ショウヒ
著者名 袁 静/著
著者名ヨミ エン セイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2
ページ数 254p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-26365-2
ISBN 978-4-532-26365-2
分類記号9版 689.21
分類記号10版 689.21
内容紹介 洗練された服装で、静かに旅する中国人訪日客が増えている。日本人と同等かそれ以上の収入がある彼ら「プチ富裕層」はどんな商品、サービスを求めているのか。中国の新階層の実態と消費のツボに迫る。
著者紹介 上海市生まれ。早稲田大学アジア太平洋研究科修了。株式会社行楽ジャパン代表取締役社長。雑誌『行楽』創刊。
件名1 観光事業
件名2 外国人旅行者
件名3 中国人



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。