検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教育の効果 

著者名 ジョン・ハッティ/著
著者名ヨミ ジョン ハッティ
出版者 図書文化社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123818288375.1/ハキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
375.1 375.1
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920559752
書誌種別 図書
書名 教育の効果 
書名ヨミ キョウイク ノ コウカ
著者名 ジョン・ハッティ/著   山森 光陽/監訳
著者名ヨミ ジョン ハッティ ヤマモリ コウヨウ
出版者 図書文化社
出版年月 2018.2
ページ数 422p
大きさ 21cm
ISBN 4-8100-7686-8
ISBN 978-4-8100-7686-8
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
副書名ヨミ メタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
内容紹介 学校教育の影響は何か、どんな指導法が効果的なのか。世界各国の研究を対象に、学習者自身の属性、家庭環境、学級やクラスメイト、教師の指導方法など、学力に影響を与えうる様々な要因の影響の大きさを比較可能な指標で示す。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。