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書誌情報サマリ

書名

消費者理解に基づくマーケティング 

著者名 須永 努/著
著者名ヨミ スナガ ツトム
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123936528675/スシ/一般一般資料帯出可在庫 

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2018
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1009920630974
書誌種別 図書
書名 消費者理解に基づくマーケティング 
書名ヨミ ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング
著者名 須永 努/著
著者名ヨミ スナガ ツトム
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11
ページ数 4,222p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16531-1
ISBN 978-4-641-16531-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
副書名ヨミ カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
内容紹介 色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。
著者紹介 早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。博士(商学)早稲田大学。関西学院大学商学部教授。専攻は消費者行動論、マーケティング論。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



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