検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イラストで見る接客の基本とコツ 

著者名 渡邊 忠司/著
著者名ヨミ ワタナベ タダシ
出版者 学研プラス
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123907156673.9/ワイ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.97 673.97
飲食店 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920633218
書誌種別 図書
書名 イラストで見る接客の基本とコツ 
書名ヨミ イラスト デ ミル セッキャク ノ キホン ト コツ
著者名 渡邊 忠司/著   山崎 真理子/絵
著者名ヨミ ワタナベ タダシ ヤマザキ マリコ
出版者 学研プラス
出版年月 2018.12
ページ数 167p
大きさ 21cm
ISBN 4-05-800958-1
ISBN 978-4-05-800958-1
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書
副書名ヨミ カフェ レストラン テーブル サービス ノ キョウカショ
内容紹介 挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツを具体的なイラストでわかりやすく紹介。接客の動作や皿の持ち方など、体の動かし方を解説した動画のQRコード付き。
著者紹介 1964年生まれ。株式会社エブリワーク代表取締役。全国サービスクリエーター協会相談役。厚生労働大臣賞受賞。著書に「京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意」など。
件名1 飲食店
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。