検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」 

著者名 辻口 勝也/著
著者名ヨミ ツジグチ カツヤ
出版者 同信社
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123913535673.3/ツツ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
673.36 673.36
通信販売 インターネットショッピング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920635613
書誌種別 図書
書名 通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」 
書名ヨミ ツウハン ガイシャ ネット ショップ ノ タメ ノ リピートキャク オ ソダテル ギジュツ
著者名 辻口 勝也/著
著者名ヨミ ツジグチ カツヤ
出版者 同信社
出版年月 2018.12
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-97641-5
ISBN 978-4-495-97641-5
分類記号9版 673.36
分類記号10版 673.36
内容紹介 会社の良さ、商品の良さをうまく伝えることが売上アップの必須条件! 中小の通販業者、ネットショップ運営者に向け、通販業界のプロがリピート客育成のポイントをわかりやすく解説。社内体制のあり方についても触れる。
著者紹介 1971年生まれ。上智大学経済学部経営学科卒。株式会社通販総研代表取締役社長。著書に「はじめよう!健康食品ビジネス」がある。
件名1 通信販売
件名2 インターネットショッピング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。