検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

自分マーケティング (祥伝社新書)

著者名 川上 徹也/[著]
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 祥伝社
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123958589159.4/カジ/一般ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
159.4 159.4
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920637057
書誌種別 図書
書名 自分マーケティング (祥伝社新書)
書名ヨミ ジブン マーケティング
著者名 川上 徹也/[著]
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 祥伝社
出版年月 2018.12
ページ数 202p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-11557-9
ISBN 978-4-396-11557-9
分類記号9版 159.4
分類記号10版 159.4
副書名 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
副書名ヨミ イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス
内容紹介 1%の天才を除く99%の凡人が生き残るために必要な戦略とは。自分の商品価値を知る術を提示し、それにより「一点突破」する方法を豊富な事例と共に紹介し、自分の商品価値を高めるアイテムの作り方を披露する。
著者紹介 コピーライター。大手広告会社勤務を経て独立。広告電通賞、ACC賞受賞。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。
件名1 人生訓



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。