検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング (日経文庫)

著者名 恩蔵 直人/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123948333675/オマ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920654787
書誌種別 図書
書名 マーケティング (日経文庫)
書名ヨミ マーケティング
著者名 恩蔵 直人/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.2
ページ数 239p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11404-6
ISBN 978-4-532-11404-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 顧客起点の視点で価値をどう伝えていくのか。マーケティングの本質や初歩の概念を、最新の事例を多く盛り込みながらやさしく解説。「ホワイトスペース戦略」「センサリー・マーケティング」といった最新のトピックスも収録。
著者紹介 早稲田大学商学学術院教授。専攻はマーケティング戦略。著書に「マーケティングに強くなる」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。