検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

崩れはじめた日本の教育を考える 

著者名 鵜川 昇/著
著者名ヨミ ウカワ ノボル
出版者 深夜叢書社
出版年月 1999.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121411987377.2/ウク/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
377.28 377.28

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910009305
書誌種別 図書
書名 崩れはじめた日本の教育を考える 
書名ヨミ クズレハジメタ ニホン ノ キョウイク オ カンガエル
著者名 鵜川 昇/著
著者名ヨミ ウカワ ノボル
出版者 深夜叢書社
出版年月 1999.2
ページ数 358p
大きさ 20cm
ISBN 4-88032-227-X
分類記号9版 377.28
分類記号10版 377.28
副書名 桐蔭学園の実践から
副書名ヨミ トウイン ガクエン ノ ジッセン カラ
内容紹介 ここまでやらなければ、教育は本来の姿をとりもどせない! 変革期の教育を常にリードしてきた一私学の「挑戦の軌跡」を通して、21世紀教育のあり方を探る。
件名1 桐蔭学園



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。