検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング優良企業の条件 

著者名 嶋口 充輝/著
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122763097675/シマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

嶋口 充輝 石井 淳蔵 黒岩 健一郎 水越 康介
2008
675 675
マーケティング 企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000232324
書誌種別 図書
書名 マーケティング優良企業の条件 
書名ヨミ マーケティング ユウリョウ キギョウ ノ ジョウケン
著者名 嶋口 充輝/著   石井 淳蔵/著   黒岩 健一郎/著
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ イシイ ジュンゾウ クロイワ ケンイチロウ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.1
ページ数 283p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-532-31379-1
ISBN 978-4-532-31379-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 創造的適応への挑戦
副書名ヨミ ソウゾウテキ テキオウ エノ チョウセン
内容紹介 厳密な市場調査の仕組みを持つ花王、お客さまセンターを活かし市場情報を把握する資生堂など、マーケティング優良企業9社の市場情報の活用と展開の仕組みを徹底解剖! 市場志向の組織と戦略を事例から考える。
著者紹介 法政大学経営大学院教授、慶應義塾大学名誉教授。
件名1 マーケティング
件名2 企業-日本



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。