検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れるデザインの発想法 (ソフトバンク新書)

著者名 木全 賢/著
著者名ヨミ キマタ ケン
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122948995501.8/キウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
501.83 501.83
デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000425308
書誌種別 図書
書名 売れるデザインの発想法 (ソフトバンク新書)
書名ヨミ ウレル デザイン ノ ハッソウホウ
著者名 木全 賢/著
著者名ヨミ キマタ ケン
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.12
ページ数 205p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7973-5697-7
ISBN 978-4-7973-5697-7
分類記号9版 501.83
分類記号10版 501.83
内容紹介 「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心を掴むための、デザイン的発想の考え方を説く。
著者紹介 1959年生まれ。デザインコンサルタント。桑沢デザイン研究所非常勤講師。グッドデザイン部門別大賞など受賞歴多数。著書に「売れる商品デザインの法則」ほか。
件名1 デザイン(工業)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。