検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世代×性別×ブランドで切る! 

著者名 ブランドデータバンク/著
著者名ヨミ ブランド データ バンク
出版者 日経BP社
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126032747675.2/ブセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブランドデータバンク 日経デザイン
2011
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000623538
書誌種別 図書
書名 世代×性別×ブランドで切る! 
書名ヨミ セダイ セイベツ ブランド デ キル
著者名 ブランドデータバンク/著   日経デザイン/編
著者名ヨミ ブランド データ バンク ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2011.11
ページ数 231p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8222-6474-1
ISBN 978-4-8222-6474-1
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 3万人調査で見る日本人のお金の使い方
副書名ヨミ サンマンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ
内容紹介 「震災」と「節電」で変わった消費者の実態とは? 2011年6月に実施した3万人の調査をもとに、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。