検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスにおける顧客優位のマーケティング 

著者名 今村 一真/著
著者名ヨミ イマムラ カズマ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140698101675/イサ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
914.68 914.68
随筆-随筆集

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921042413
書誌種別 図書
書名 サービスにおける顧客優位のマーケティング 
書名ヨミ サービス ニ オケル コキャク ユウイ ノ マーケティング
著者名 今村 一真/著
著者名ヨミ イマムラ カズマ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.9
ページ数 14,292p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-65020-9
ISBN 978-4-495-65020-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ
副書名ヨミ カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
内容紹介 サービス・マーケティングおよび関連する研究の広範な検討を通じた、独自の分析枠組みによって、サービスの存立と創造のメカニズムを解明。日本におけるマーケティング研究の偏在性を捉え、現代的課題を浮き彫りにする。
著者紹介 広島大学大学院社会科学研究科博士課程後期修了、博士(マネジメント)。茨城大学人文社会科学部教授。
件名1 サービス・マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。