検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

過去のカリキュラム・未来のカリキュラム 

著者名 M.F.D.ヤング/著
著者名ヨミ M F D ヤング
出版者 東京都立大学出版会
出版年月 2002.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121781199375/ヤカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

M.F.D.ヤング 大田 直子
2002
372.33 372.33
教育課程 イギリス-教育 教育社会学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810331558
書誌種別 図書
書名 過去のカリキュラム・未来のカリキュラム 
書名ヨミ カコ ノ カリキュラム ミライ ノ カリキュラム
著者名 M.F.D.ヤング/著   大田 直子/監訳
著者名ヨミ M F D ヤング オオタ ナオコ
出版者 東京都立大学出版会
出版年月 2002.2
ページ数 305p
大きさ 22cm
ISBN 4-925235-20-6
分類記号9版 372.33
分類記号10版 372.33
副書名 学習の批判理論に向けて
副書名ヨミ ガクシュウ ノ ヒハン リロン ニ ムケテ
内容紹介 「新しい教育社会学」の提唱から30年。マイケル・ヤングが切り拓く、新しいカリキュラム研究の射程。過去と未来のカリキュラムの対比を明らかにしつつ、新たな教育像を模索する。
件名1 教育課程
件名2 イギリス-教育
件名3 教育社会学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。