検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学校をよりよく理解するための教育学 1(教育の原理)

著者名 大田直子/編著
著者名ヨミ オオタ ナオコ
出版者 学事出版
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122497167371/オガ/1一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大田直子 黒崎勲
2005
371
教育学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810678587
書誌種別 図書
書名 学校をよりよく理解するための教育学 1(教育の原理)
書名ヨミ ガッコウ オ ヨリ ヨク リカイ スル タメ ノ キョウイクガク
著者名 大田直子/編著   黒崎勲/編著
著者名ヨミ オオタ ナオコ クロサキ イサオ
出版者 学事出版
出版年月 2005.7
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-1114-X
分類記号10版 371
内容紹介 開かれた学校づくりには、学校に関わる全ての人々が学校経営に参画することが望まれる。網羅性を持った学校理解のためのテキスト。1巻には、教育史、学習指導要領の歴史、教育基本法、能力主義と平等主義ほ
件名1 教育学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。