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書誌情報サマリ

書名

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 

著者名 深澤 直之/著
著者名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版年月 2018.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123813479673.3/フフ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2018
2018
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009920558696
書誌種別 図書
書名 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 
書名ヨミ フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ
著者名 深澤 直之/著
著者名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版年月 2018.3
ページ数 13,234p
大きさ 19cm
ISBN 4-8090-3184-7
ISBN 978-4-8090-3184-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 企業・行政によるコンプライアンスの実践
副書名ヨミ キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン
内容紹介 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
著者紹介 弁護士。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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