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書誌情報サマリ

書名

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9


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1 123886111673.3/エタ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2018
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009920614148
書誌種別 図書
書名 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 
書名ヨミ タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10377-7
ISBN 978-4-478-10377-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
副書名ヨミ ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ
内容紹介 クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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