検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

発達を見る姿勢 

著者名 市川 純夫/著
著者名ヨミ イチカワ スミオ
出版者 学文社
出版年月 1991.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120633987371/イハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
371 371
教育学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010235687
書誌種別 図書
書名 発達を見る姿勢 
書名ヨミ ハッタツ オ ミル シセイ
著者名 市川 純夫/著
著者名ヨミ イチカワ スミオ
出版者 学文社
出版年月 1991.10
ページ数 187p
大きさ 19cm
ISBN 4-7620-0403-0
分類記号9版 371
分類記号10版 371
副書名 子どもの発達と教師・親の役割
副書名ヨミ コドモ ノ ハッタツ ト キョウシ オヤ ノ ヤクワリ
内容紹介 1.「発達の観点」を持つということ 2.子どもを明るく見るということ 3.子どもを発達の主体としてとらえる 4.「発達の観点」から教育改革を考える 5.子どもの発達と知育 6.教師の資質と「発達の観点」 7.教師の力を育てる
件名1 教育学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。